忍者ブログ

鋼の御旗を掲げよ!

正統派ヘヴィメタルをこよなく愛するヤングマンの雑記ブログ。 イギリス発祥の伝統芸能であるヘヴィメタルについて、 当時を経験していないフレッシュな目線で探求します。

Life And Death Metal / PANTERA

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

Life And Death Metal / PANTERA



PANTERAのインディー正統派時代のライヴ盤CD-R。ブートです。 



だいぶ前に池袋でたまたま立ち寄った即売会で新品300円でゲット。

88年12月20日のダラス基地でのライヴでサウンドボード録音。調べてみると「Born In The Basement」というタイトルのブートと同内容ぽい。
その時既に英国より注文していた4th「Power Metal」が到着するまでの繋ぎとして買っとくかーと思い、手にしたこの一枚。その「Power Metal」から5曲入ってます。


マッチョ米兵を前にした筋骨隆々、迫力満点のムキムキパフォーマンスです。フィル・アンセルモもブチ切れています。すごい。
音質もそこそこ良いし、迫力がダイレクトに伝わって来る好演じゃないですかね!OPのDeath Trapの始まり方クッソカッコいいから。


300円だったことも考えると、とてもオイシイ買い物でした。ここでオイシイ思いをしたことで、「Power Metal」の方で痛い目に会うんですが、世の中うまいことできてますな。

「Cowboys From Hell」リリース前ですが、それから2曲やってるのが興味ぶかい。





♪×4





お気に入り
Death Trap
 
PR

コメント

個人情報

HN:
てかぷりお
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1991/09/05
職業:
ゴッドハンド
趣味:
ばくれつけん

P R