忍者ブログ

鋼の御旗を掲げよ!

正統派ヘヴィメタルをこよなく愛するヤングマンの雑記ブログ。 イギリス発祥の伝統芸能であるヘヴィメタルについて、 当時を経験していないフレッシュな目線で探求します。

I Fought The Micro Invaders

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

I Fought The Micro Invaders



侵略者というのは突如現れる。彼らの侵攻を許せば今までの平穏な生活はロンモチのこと、ありとあらゆるものが蹂躙される。
小さき戦士たちは立ち上がった。主人を守るべく、侵略者どもを駆逐せんと。
3〜4日死闘を繰り広げられた。そしてついに戦士たちは勝利を手にし英雄となった。
戦いは終わり、平穏を取り戻しつつある。しかし荒れ果てた大地が元に戻るのは少しばかり時間がかかるだろう。。


私としたことが、インフルエンザにかかってしまいました。とりあえず落ち着きはしましたが、鼻水じゅるじゅる、喉にはエヘン虫、なんか耳は聞こえづらい、口内炎大爆発って感じで様々な問題を抱えています。
久しぶりにかかって相当辛かったので、思い切って心境を上のような雄々しい英雄譚にしてしまいました。
英雄譚には表現しきれなかったのですが、何よりも辛かったのが、GUNS N' ROSESの来日公演にチケットを買いながら参加できなかったのです。。
手数料云々こみこみで15000円、私のレートで換算して約15万くらい。これがゴミになったのは堪え難い損害と苦痛でした。しかも公演自体も好評だったようで。
セットリストなんて怖くて見れません。全部チャイニーズデモクラシーからの選曲だったら気持ち切り替えれるんですがね。

ということで今年のキーワードは「臥薪嘗胆」にしました。次のライヴでうんとキモチよくなりたいので、この辛い思いを忘れずに行きたいと思いまする。

PR

コメント

個人情報

HN:
てかぷりお
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1991/09/05
職業:
ゴッドハンド
趣味:
ばくれつけん

P R